ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

イライラ90%

土曜日だけど、起きて仕事に行く。平日じゃないと、こんなに道が空いてるんだ、とちょっとびっくりした。会社まで人がいない道を走る。途中、ファミマでコーヒーを飲んでく。

 

仕事はCakePHP。解説サイトが誤字だらけで、教える気あるのかコノヤローて何回か思った。途中また動かなくなってサイトをはしごする。

お昼は朝によったファミマのイートインで食べた。

午後も苦戦しながらCakePHPの課題をすすめてタイムアップ。お疲れ山。タイムカードを押してさっさと帰る。

 

家できみはポラリスを読む。起承転結としては仕方がないんだろうけど、子どもとか奥さんをないがしろに扱ってる男の描写にイラッときた。

 

夕方、母と買い物に行く。私はkokiちゃんとcocomiちゃんの話をしてて、母はずっと自分が如何にキムタクが嫌いかを熱弁してた。キムタクアンチ勢。

 

イライラ90%みたいな1日だった。

 

 

 

 

 

==============

ネットプリント配信中。

セブンイレブンで印刷できるよ。

期限は9月1日まで。こちらもよろしくね。

f:id:skylecord:20200826163947p:plain