ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

あちゃー

最近、目覚ましよりも早く目が覚める。目が覚めてからすぐ起きることもあれば、スマホいじりながらウダウダすることもある。今日は後者の方だった。ピクシブをみて満足したら、のそっと支度する。
朝からお天気がよろしいようで、冷房止めたら気温が上がりだした。あ、、暑い。

ファミマに寄りながら会社へ。今日から新しい案件が始まって、資料見ながら進める。最初だし件数も少なめで、思ったよりも早く終わった。あとはレポートの続きをする。

昼食は久しぶりにスーパーで買った。いくらと鮭の丼にしようか、チゲ風のスープにパンでもつけようか迷った。チゲスープに牛すじが入ってて惹かれたけど、いくらには叶わなかった。
お昼を買ってからイートインで食べる。イートインのマナーが悪いらしくて、掲示物の圧がすごかった。

午後にはレポート作成が終わって時間どおりに出た。お昼を食べたスーパーで日用品を買って帰る。家でスマホを確認したら、母に同じものを頼んでた。あちゃー。