ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

部屋でしこたまゴロゴロした

朝から腰のだるさがひどい。正直、会社へ行く気もしなかったが、渋々支度をする。久ぶりに出勤しながら日差しを浴びた。なんてか、すごく暑い。

ファミマでいつもどおりに休憩を挟む。ここ最近、ノンスイートのカフェオレを飲むようになって、味覚の変化を実感した。なんだか、砂糖入りは飲んだ先から喉が乾く気がする。

いつもどおりに出勤して、仕事を進める。何やらレポートをまとめた。

昼休みを利用して買い物を済ませようと、少々離れたイトーヨーカドーまで外出する。ランチはフードコートのマクドで。ふわとろ月見、めちゃ美味かった。

仕事用のノートをロフトで買い、ほか消耗品を買い足して会社へ戻った。午後は、レポートを進めたり、新しい案件の資料を読んで1日が終了。

どこも立ち寄ることなく、まっすぐ家へ帰る。図書館の本の返却期限が明日で、忘れないうちに返しに行った。ただ、この時間はホント暑い。図書館の入り口で体温を図ってもらったけど、熱なのか暑さなのかわからないなってヒヤヒヤした。

無事に本も返して帰宅する。今度こそはと部屋でしこたまゴロゴロした。