ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

早めに夏がくる。

ピクシブハイキュー!!の月島蛍を見る。リアルだったらブランドかな。あの金髪に近いふわっとした髪が可愛い。幼少期は近所でも評判の美男子だったに違いない。

昨日から予定したとおり、お昼はペヤングにする。予想よりも金額が高いと思う。こんなものなのか。

職場にはお湯を捨てるところがないから、お味噌汁も一緒に買う。カップ焼きそばのお湯でスープ←コレ思いついた人に心の中で拍手しながら、焼きそばを食べた。

食後に缶コーヒー。自販機が夏仕様になっててつめた〜いのしかなかった。まだあたたかいも必要だとおもう。冷たい缶を持ってて爪が真っ青になった。


ながみね。