ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

日向と日陰の温度差

朝活でもないけど、起きてからPCを立ち上げた。ブラウザを使ってると動きがもっさりするのが気になって、少し中を整理する。音楽類をUSBに移動して、PCには残さないようにした。これで多少はマシになるでしょう。おそらく。

支度して会社へ。今日が金曜日とか信じられない。体内時計だとまだ木曜日だよ。どこいった木曜日。

仕事はあまり変わらず。なんだかんだしたら、時間がすぎるのがやたらと早くて気づいたら昼休みになってた。

ランチはスーパーでお弁当を買って、イートインへ。牛すじに惹かれてチゲスープを買ったら、だいぶ辛くてヒーヒー言いながら食べた。唇荒れるかとオモタ。

午後も引き続き仕事をして一日が終了。帰りにファミマで冷やして食べるドーナツを買って帰宅。日向と日陰の温度差に秋っぽさを感じた。