ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

0725

さっきまで、ミニコミ記事を書いていた。どん詰まりで行き詰まりもいいところだったので、ChatGPTにテーマ出しだけ手伝ってもらった。ひとつ言っておくけど、テーマのヒントをもらっただけで、記事はイチから自分で書いた。頼るだけは、流石に私のプライドが許さない笑。ヒントを得て、そこから書きたいことを箇条書きにして、どんどん文章に起こしていく。道筋が作れたので、あとはスイスイと書けた。このスピード感。あと毎回思うのが、ワンテーマを深掘りする構成は、記事の書きやすさが違う。欲張りは良くないなあと思う今日この頃。

 

まずは今週中に記事の原稿だけでも、なんとか終わらせる。今回からレイアウトを変える。この変更で、より紙面が読みやすくなると思う。まずは、記事を仕上げようか。

 

=□=□=□=□=□=□=□=□=□=□=

ミニコミ紙・ザツダン 偶数月に配信!☆

☆配信後のミニコミ紙、過去の創作物置き場はこちら☆

https://sites.google.com/view/ngmntenjisitsu/%25E3%2583%259B%25E3%2583%25BC%25E3%2583%25A0

=□=□=□=□=□=□=□=□=□=□=