ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

0520 - 0521

0520:

土曜休み。Rと会うため身支度をしてたら、財布を会社のロッカーに置いてきたことに気がついた。大した金額は入ってなかったと思うけど。2日ほど財布がない状態で過ごすことになるのか…と途方に暮れる。スマホはよくあるけど、財布忘れるのは初めてだ。(そういうことじゃない)

Rと最初はショッピングモールであちこち見て回る。駐車場にて休憩しようかと思ったら、あまりにも暑すぎて近場の公園に逃げ込む。噴水で水遊びしてる子どもを眺めてたら「俺もやりたい」とRが言い出し100均へ。水鉄砲やシャボン玉などを買い込んできて、ずっと水遊びしてた。子どもかな。

 

0521:

朝から眠くて、なにもする気が起きない。午前中はtiktokを見ながらゴロゴロする。海外のdiyや陶芸の動画が癒しになってて、ずっと見てられる。午後は昼寝してから、さっきまで小遣い帳のメンテナンスをしてた。繰り返し処理がうまくいかなくてモダモダする。

頭がフリーズしてどうしようもできないから、あとはもう休んでる。