ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

10/23

朝から雨が降ってる。上下別のレインスーツを着て原付きに乗った。こんなこと、以前の自分だったら考えられなかったな。

 

会社に行く途中立ち寄ったコンビニで、おにぎりと味噌汁を買っていく。

この雨の中、昼に外出するのは流石に面倒くさかった。

 

コーディングのお仕事。

思うような出力ができなくて、2週間くらいモダモダしていた部分からようやく抜け出す。同じ結果を出すのに、何通りものルートがあって、コーディングというのは実に奥が深いなと思った。

 

夜はRとテレビ電話。土曜日はどうやら会えそうもないらしい。

Rはおもちゃの刀を買ったらしく、鬼滅ぽいとか斬魄刀みたいだといってはしゃいでいた。ここだけ切り取ると、本当の子どもみたい。