ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

0120

夕食のペペロンチーノを食べすぎた。お風呂入ったあとなのに、まだお腹が苦しい。

肉チョモの関連動画で赤ピコが復活したことを知った。geroさんだけでも懐かしいのに、赤ピコとは。BLEACHの続編放送といい、90年〜00年代リバイバルの波が来ている。歌い手と呼ばれるジャンルが出来て、もう10年くらい経つのかあ。なんだか感慨深い。今、youtubetiktokで歌を上げる流れは、ここから出てきたと言ってもいいくらい。彼らがいなかったら香水もドライフラワーもなかったと思うぞ。(それは言い過ぎか)

そんな気分に浸っていたら、高校の後輩名義で某保険会社のDMが届いた。高校時代の後輩とか、自然消滅してると思ってたからびっくりしてる。これもなにかの縁かもしれないな。お礼も兼ねてLINEを送ったらあれよという間にランチの予定ができた。まあ、何年も会わないあいだにこっちも色々あったし。高校時代に関わった人とは全く連絡とってないから、むこうが知ってる情報も聞きたい。このごろ良いことなかったし、気分転換になれば御の字だ。

それだけ時間が経ったんだな。お互いに。