ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

0105

家計簿の修正をしてたらもうこんな時間に。さくっと書いてしまう。

生理だなんだで体もメンタルもボロボロ。入浴中にちょっとフラつく。今月のは本当にヘビー中のヘビーで、まあどうしようもないから早めに休むしかない。

仕事の休憩中に、アングラ映画のゆっくり解説をみる。寺山修司の『田園に死す』にちょっと興味がわいた。かなり前に親が観ていた『人間の証明』に似た話し?それとは違うのか。なんか気になる。

今年から、家計簿をフォーム入力にしてみる。もしかしたら戻すかもしれないけど。支出の合計を外出先からでもみられたら、使いすぎにストップかけられるかなという実験的な感じで。

まあやることやったし、今日はもう寝よ。