ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

仕事をすませてまっすぐかえる

ディーンフジオカのShellyが急に聴きたくなって、朝から公式動画をみる。この曲のミュージックビデオが好き。ディーンフジオカの色っぽさも良い。イイキブンに浸ってからノソノソ着替えはじめる。朝ゴハンは家にあったヤマザキのカレーパン。

通勤途中の交差点は、今日も右折レーンに車が収まらない。そろそろルートを変えようかな。大きく迂回するルートで会社へ行くことにした。

仕事で新しい案件を1つ仕上げる。チェックが終わるまでは、またプログラミングの勉強。そうこうしてるうちに、また昼休みになる。

ゴハンはサイゼへ行った。1席ずつバツをした状態で、お店の中も比較的すいている。自分が案内された席の近くには老夫婦が座っていて、お旦那さんがワインを飲んでいた。サイゼで昼間からワインとか、すごくイタリア感がある光景。私には昼間からお酒をたしなむ趣味はないな、と思いながらハンバーグを噛じる。ライスを小にしたら、少し安く済んだ。本来なら、これくらいでも満足できる。目が欲しがる先に食べるとあっという間に食べすぎる。

午後もさくっと仕事を済ませてまっすぐ帰宅した。

明日は久しぶりにRと会う。