ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

1229

仕事が休みなことをいいことに、朝から部屋でひたすらダラダラしていた。1日中ベッドにいられる。ここんところ、ベッドサイドに旧型のipadを導入したことで、ブラウザを使えば、寝ながらyoutubeをみるなんてこともできるわけで。これこそ休日の醍醐味。(ちょっとした廃人コースとも言えるけど)運動不足?知らない子だねえ。

昼前に徒歩で近所のコンビニに行く。寒さに備えてスヌードをつけていったけど、たいして寒くなかった。むしろコンビニ着いたら汗ダラダラかいてる。歩いて買い物いくなら、スヌードいらないじゃん。(頭の中で心くんが叫んでる)母から託された商工会の商品券を使ったから、支払いは半分くらいで済んだ。

お昼食べてから、再びベッドでゴロゴロ。youtubeでくられ先生の動画をみてたら、いつの間にか寝落ちた。親が何やら怒り散らかしてる夢を見る。詳細は忘れた。ちょっとしたストレスがかかってたりすると、地震やら戦争やらが起きる夢をみる。幼少期から毎日のように見てたしまあまあなれたけど。最近はほとんど疲れのせいにしてる。そんなんしてたら、あっという間に夕方になってた。

今月分のレシート。そろそろ集計しないとなあ…。

 

==================

☆ ミニコミ誌・ザツダン14号 配信中!!! ☆

セブン・イレブンにて、12/31 まで。

予約番号:52014643

A4ヨコ・両面モノクロ・40円

==================