ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

1220

ミニコミ作ってるとどうしてもこっちが手薄になってしまう。結局、日記を書くのがこの時間。頭の切り替えに音楽でもかけようかと思ったけど、選曲だけで時間かかりそうだからこのまま書いていくことにした。

正直、これといったトピックスがないんだよね。いつもどおり仕事に行って、お昼も寒さで外出たくないからってカップ麺たべて、また仕事して家路についただけ。昨日今日って冷蔵庫にぶちこまれたみたいに寒い。今朝なんて、冷えで目が覚めたらスマホの天気予報の気温にマイナスがついてる。そりゃ寒いわ。

これだけ寒かったら連日カップ麺でもいいくらいだ。体には良くはないけど。これ多分毎年書いてるけど、11月くらいまで暖かい日が続いていても、12月になるとしっかりと寒くなるんだな。「暖かいままで年は越させないゾ」という強い意志を感じる。そこまで諸先輩方の教えに従わなくていいんだよ。令和ちゃん。