ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

理不尽

エクセルが上手く仕えなくてイライラする。なんでも一つにまとめたのがまずかったかな。夜のあいだじゅういじったけどどうにもならないし、もう諦めた。

個性って都合の良いところだけ抜き出したものでしょ。相性の良さそうなところだけ、個性なんて言って、ほかは拒絶するくせに。ワケわかんない。人を何だと思ってるんだろ。

メンドクサイ、何から何までマジでメンドクサイ。人のこと考えろだとか、それ以前に私の気持ち考えたことあるのかよ。あなたのいう人のことの中に、私は含まれていないんでしょうね。

イイ人が当たり前になると、ちょっと本音を出しただけで、「それは違うよ」なんていうんだから。そうかとおもえば、「人の言うことなんて全部聞かなくて良いんだよ」ってワケわかんない。主張がいつも食い違ってる。あんたの都合で生きてるわけじゃないんだよ。人の考え改めさせる前に、自分の主張を統一してからものをいえっての。マジではらたつ