ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

年中五月病だけど

今週のお題「やる気が出ない」

 

約1週間ぶりの出勤。

原付きの運転中あと数分で会社につくのに、しっかりと雨に降られた。

カバンだけは濡らすまいとメットインにしまう。面倒くさがりだからかっぱはギリギリまで着ない。

 

はてなブログの【今週のお題】が昨日の投稿と近いものを感じて

「こっちにいれたらよかったな」

て気持ちになった。ようはそういうこと。

これが俗に言う五月病てやつなのか。年中似たような感覚だからよくわかんないわ。

 

いよいよ暑くなってきた。仕舞ってない服をみてなんとかせねばと思う。

実際動くにはあともう少し時間がかかりそう。

 

ミニコミ。せっかく作ったから会社の人にも配ってきた。

 

 

週刊はてなブログで紹介されてる記事ってどんな基準で選ばれてるんだろ。

素朴なギモン。