ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

ここんところ、すごくイライラしてる。自分をないがしろにされてる感覚とか、誰かの功績だけがやたらと讃えられてるような光景とか。端的に言えば、人に対する嫉妬と3人構成の人間関係だ。

これまでの記事(削除済み)を読んできた人は、私の嫉妬深さや面倒臭い部分がよく分かると思うけど。これらが自分をブンブン振り回してて、結構辟易してる。

ふと、とんでもない犯罪を起こす人の気持ちがわかりかけて、そこをぐっとこらえる。こらえるついでに冷凍のグラタンを温めた。とにかく、腹を満たす。それから、ベッドに寝転んでスマホをいじる。

イライラはあまり解消されないけど、暴力に走る手前でなんとか収めた。考察は楽しいけど、こういうときがまあしんどいんだよな。