ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

彼らは何も悪くないってことは分かってるんだけどね

家族に対して何かとイライラすることが多い。

突っかかって手でも出しそうなくらい。

実行する気はないけど。

呪術廻戦の本編や二次創作を読んでると、

今いる環境だったり社会情勢とリンクして

思考が止まらない。



考えれば考えるほど、

夏油が福祉の人に見えてくるし、

夏油が非術師に対する目線が、

自分が今の環境に対して日頃感じてる鬱憤

と近いものを感じて

(弱者が必ずしも人格者ではないということ)

(弱者がいじめの加害者になる現場を何度もみてきてる)

共感半分、現実へのイライラ半分。



自分が体験してきたことが、

世間一般のセオリーから外れすぎて

なかなか共感してもらえない。



本当にイライラする。