ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

新しい日常はこれがふつうになるんだよ

無音のヘッドホンをつけながら作業。日記を書くのに、アレコレ考えすぎて埒が明かないから、思いついたことをそのまま書くことにした。

昨日の朝に、カップヌードルの参鶏湯味を食べてから部屋中が青臭い。室内なのに湿った原っぱの臭いがする。味に重きを置きすぎて、匂いのことを考えてなかった。ザンネンな気持ち。

テレビ付けたら偶々やってたので、『あいつ、今何してる?』を一部だけ見た。キスマイの宮田クンが、アニメ関係のコメンテーターみたくなっててなんとなく感慨深い。フワちゃんのツッコミが的確すぎて笑えた。ジャニーズでアイドルなんだよね・・・と冷静に考えると、ミスマッチ感ある。いや、別に悪くはないんだけど。新しい日常(←便利な単語)だと、これがふつうになるんだよ。多分。

爪が伸びてて、キーボード打ちづらい。明日には切らなきゃな。