ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

手が止まってきたから休みたくもある

日曜日。

朝からinkscapeとたわむれる。新しいソフトを使いたい→じゃあなにか作ってみるかい。という流れで新聞的なものを作り始めてる。

昼食はセブンのスープカレー。前から気になっていたもち麦付きに、ようやくありつく。ちょっと辛かったようで、食べてたらヒリヒリしてきた。

食べてからちょっと休むつもりが、寝落ちて午後が潰れる。

夕方から母の買い出しについていった。

セリアでスケッチブックとミニテーブルを買う。スケッチブックはアイデア用。ミニテーブルはテレビを見るときに、飲み物を置く台にする。

日記かくのが癖づいてるのはいいけど、手が止まってきたから休みたくもある。