ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

コメダコーヒーで待機中。。。

仕事上がり。約束の時間までコメダコーヒーで待機。人との往来が一部解除されてから、コメダにも若干人が増えた気がする。カフェミーティングはこれから減っていく方向になるんかな。

チョコドルチェなるものが気になって、デザートセットを頼んだ。飲み物はアイスコーヒー。来たのは、チョコケーキを凍らせたもの。ケーキも凍らせると、ひやっこくて美味しい。ケーキをつまみつつ、Youtubeをみたり、ポメラで日記の下書きを書いたりする。カフェで仕事してる人に憧れめいたものがあって、ときどきこうして真似したくなる。(実際には、何ひとつとして作業が進まないんだけど)

待ち合わせ場所には、10分とかからずに着けるようなので、結構ギリギリまでのんびりしてた。メニューの明太子パスタが気になるので、近々また行きたいな。とか思った。