ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

カップ焼きそばと温玉と揚げ玉(←new)

カップ焼きそばに温玉を乗せる〜って試してみたんですけど、思っていたよりも味が薄かったんです。温泉卵に期待しすぎましたかね。で、ちょっと考えてから、揚げ玉いれればよかったのではと思いまして。これもさっそく試してみたんですね。

 

・・・結論から言うと、正解でした。漫画だったらキラーンてなってたくらいに「コレだ!!」ってなったんですね。温泉卵も入れた状態で、さらに揚げ玉を投入するなんて。罪深いにも程があると言うか、まあ知っててやるんですけど。細かいこと気にしてたら美味しくないもの。

 

余談ですが、このために、カップ焼きそばを1日で2度食べたことになります。いやあ、背徳感って良いスパイスですよ。ただ、胃が若干もたれたので、体に対してそれなりのダメージはあるみたいです。カップ焼きそば。しばらくは食べなくてもいいかな。