ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

朝食もたべないでダラダラした。

朝食も食べず、ダラダラする。これ以上はマズイと思って、溜まりに溜まったレシートだけはしっかり集計した。ご飯を食べなかったことで、頭が働かないのか。1日のほとんどを寝て過ごす。一時期よりも体力がなくなった。1日を寝て過ごすとか、罪悪感でさけてた時期もあったのに。時間が経てば変わるもんだな。

 

土曜日に買ってきた、ボクたちはみんな大人になれなかったを読みはじめる。エモい文章で検索したときに出てきたタイトル。どんなものがエモいと言われてるのか、興味があった。

 

体がだるいなと思ったら、熱が37.3℃あった。とりあえず、早く寝た