ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

11/23

起きて、ご飯を食べてから、情熱大陸を見る。

幸せそうな花江くんが見れて、幸せな気持ちになった。

「絶対、幸せにするんだから」

とはっきり言える花江くんがもっと好きになる。

そういえば、耳をすませばのラストシーンってこんな感じだったよね。

 

幸せな気持ちで、レシートをさばいた。

事務処理してると、ノマドワーカーみたいでなんか楽しい。

昨年のクリスマスにRからもらった家計簿(小遣い帳?)も残り1ヶ月。

何だかんだ手書きの方がつづくね。

 

 

レシートを集計したら、手帳のリフィルを印刷する。

来年は1日1ページのレイアウトを再開予定。いまからワクワクしてる。