ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

寝る前に白湯を飲んでみた

6/13

昼ころRと富士吉田方面へドライブに行く。雨が降ってて、富士山も雲に隠れてる。毎日みえるから、なんてことない。ロイヤルホストで昼食を食べたあと、三島由紀夫文学館へ。公共施設には入館を予約制にしているところもあったけど、ここは地元民にだけ入館を許可しているらしい。身分証を出して、紙切れに名前を書いた。会員制の保養所みたいだ。

未発表の原稿が発見されたのが、5年も前の話しらしい。時間の流れが早すぎる。

帰ってきたら、部屋の机に給付金というお小遣いが置かれてた。

 

6/14

いきおいで、リスパダールを4錠飲んだら体が死ぬほどだるい。泥のように眠った。て鉄腕DASHがやらないので、行列のできる法律相談所をみる。梶くんが進撃のエレンをめちゃくちゃやらされてた。贅沢な時代になったとおもう。いきおいでもっと出てほしい。たっつんとか、中村さんとか、とか。

おしゃれなSにならって、寝る前に白湯を飲んでみた。エアコンガンガンにかける部屋にいたから、体が温まってすやっと眠れた。