ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

0527 - 0528

0527:

5月恒例の週6連勤。あまりにも眠くて、職場についたばかりだけど帰りたい気持ちが高まっている。眠いから何回かトイレに行って顔を洗った。トイレに行く回数が多かったからか、体調不良をしんぱいされる。

昼はスーパーのイートインで。惣菜の和風パスタと豚モツの塩炒め。組み合わせがおかしいけど、食べたいものを選んだらこうなった。和風パスタと豚モツて組み合わせも普通に美味しい。

仕事を定時で上がり、夜からRと外出する。ショッピングモールのおもちゃ売り場を見て回り(Rはミニカーコレクターをしてる)、夕食ははま寿司で。好きなものにまっすぐだからいつまでも若いままでいられるんだなと思った。まあ私には縁が無い話しだ。夜の散歩ついでにとホタルが有名な公園に行ったけど、ホタルはまだ飛んでなかった。

 

0528:

朝起きてご飯を食べてから、眠くて仕方がなく、部屋でずっと寝てた。Rの車に置いてきたペンギンの人形を洗うって預かって来たけど、明日以降に回す。昼寝って寝てるようで起きてる時間が長いからか、金縛りに合ったみたいな感覚になる。まあ、起きたらそんなことすら忘れてるんだけども。