ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

0515

1日遅れで母の日。母ご所望のケンタッキー(サンドの方)を無事にプレゼントした。

5月半ばというのに朝から肌寒い。そうはいっても着込んだら暑かろうと薄着で出かけたら、やっぱり外も寒かった。何なら小雨も降ってるし。休みたかったけど自動的に仕事へ行く。

仕事は特別言うことなし。雨でうんざりして寝そべり族になりたいなどと妄想する。ジャニーズのこともあってマスコミ批判がすごいけど、SNSやネット使ってる以上は情報を発信することについて無関係な人ってほぼいないよね。なんてことを考えたりもした。

仕事から帰る頃には雨が上がって晴れ間が見える。雨さえ上がれば湿度もあってそれなりに暖かい。明日はどうやら暑くなるとか。寒暖差。さて、私は耐えられるのかな。