ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

0516 - 0517

木村昴のはしご酒まであと1時間。

 

0516:

定番となった卵かけご飯を食べて出勤。うつろな目でキーボードを叩く。昼はコンビニでエビトマトクリームのパスタを買った。会社に戻るのもメンドウなので近くの神社まで行ってベンチで食べる。食べてからTiktokをしばし見て会社に戻った。下野さんってRより2つくらい上だと思うんだけど、もっと若く見える。日常的に声を出す仕事の人って老けないイメージがある。あくまでイメージだけど。

帰ってから動く気が全く起きず、風呂をすっ飛ばして寝た。

 

0517:

朝、目が覚めても身体が動かない。職場に遅刻の連絡を入れた。ウダウダして、昼前にやっと出勤する。タイムカードを切ってなんだかんだ準備してたら昼になった。ガストに行ってネギトロ丼を食べる。午後はスタッフに進捗を確認してからいつものデータ入力。定時で上がった。明日は研修の続きをするらしいよ。以上

 

テキストの量にバラつきがあるから週報にするのはちと難しいかも。何日分かまとめたり、書けそうならしっかり書いて出すのもありかな。