ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

0323

出勤したときはまだ曇りだったことに油断して、原チャのヘルメットをフックに引っ掛けたままにしていた。午前中の雨で中までずぶ濡れになる。ぼやぼやしてる弊害か、ちょっと残念な気持ちになった。

提案書の件について、事務所に呼ばれたので話しを聞いてきた。うん、よくわからん。不安感は考慮してくれてるらしいけど、どこまで信用したらいいのかちょっと困った。来月以降にならないとハッキリしたことはイメージできない。5月の面談どうなるんだろう。スッキリしないけど、もう考えても仕方がないかな。振り落とされないようにしがみついてかないと。自然とそんな気持ちになっている自分に、ちょっと驚いてる。三十路の余裕?考えないってことが少しずつできてるのかな。(よく、芸能人のインタビューで"20代はガムシャラだったけど、30代になって吹っ切れた"とか聞くやつ)

仮面ライダーの余韻か、池松壮亮の次は柄本佑の画像を漁ってる。ヒーローって役者までかっこよく見える魔法でも使ってるのか。安藤サクラとの夫婦ショットを眺めてはキュンキュンしてる。夫婦や恋人の2ショットからでしか得られない栄養がある。お兄ちゃん要素やイケオジ要素にホント弱い。オラオラ系っというよりも、そっとフォローが入るような感覚。「仕方ないなあ」って呆れながらも、好きにさせてくれるみたいな。こういうドキドキ、久しぶりに感じる。わたし、今、めっちゃ乙女だ(笑)恥ずかしっ