ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

嗚呼、気持ち悪っ

午前中に書いた投稿があまりにもあざとくて、我ながら気持ちが悪い。自分をみてほしいと思って書いた部分が大きいからなんだろうな。自意識過剰。ああ気持ちが悪い。

自分にないものを他人が持ってるという事実だけで、歯ぎしりしたくなるほど羨ましくなる。それを見せてワイワイしているのも、見てて悔しい。まあ結局は自分もチヤホヤされたいんだな。褒められてもリアクションひとつとれないくせに。

こういうところで勝手にひねくれるの、母親とやってることが同じで自分で嫌になる。

普段書いていることが個人的なこと過ぎて、言及されにくいことは頭では分かってる。でも心はというと、やっぱり良いねと言われたい。この状況が自分語りって言うんだろうな。

暗すぎていいねなんて言う要素もないってか。なんだろうな。ホント

追記: この投稿も結局は自分語りなんだろう。