ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

0322

中1のときの担任が追いかけてくる学校で、リアル脱出ゲームをする夢をみた。どこかから逃げたり脱出しようとする夢は、幼少期から何度もみてる。ただし、一度も脱出できたことはない。二度寝しようにも寝付けず、ダラダラとベッドから這い出て着替えた。居間に降りて朝食に卵かけご飯を食べる。部屋の中から暖かい空気を感じたので、スヌードは置いていくことにした。原チャで走ってもさほど寒さは感じない。本当いい季節になってきたと思う。

仕事はこれといったトラブルもなく、穏やかに進んだ。いよいよ明日から新体制への準備に入る。あの提案書の回答はまだ出てないけど、悪いようにはならないでほしい。内部抗争だけはマジで勘弁したい。

あの夢が何かの暗示とか、正直、考えたくもない。