ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

1218

眠い。ミニコミの仕上げをして、思った以上に頭を使った。疲れたなあ。

昨日はRと出かける。ショッピングモール的なところは人混みでガチャガチャしてて、体力をゴリゴリに削られる。顔が死んでるな、と思った。

車中で時間が空いたから、Rに刑事小説を借りて読む。時系列で話が進んでいくものは、個人的に読みやすい。余計なことを考えなくて済むから。

手帳を書いてたらRとデスノートの話題になる。デスノートを持ったら書きたい名前が多すぎて困る。私に関わる人がどんどん死んでくから、わりと簡単にバレるんじゃないかな。

 

ミニコミは24日のクリスマスに発行予定。