ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

0108

朝からベッドと仲良し。自堕落を極めてる。旧式のipadをベッドサイドに持ってきたのは、やっぱり個人的にみても正解だとおもう。ステンレスラックの一部を空けたからジュース置き放題。快適快適。

てなわけで、こてぞーのyoutube動画をあさってたら1日中終わってた。前に、京都大学(たしかめっちゃ頭いい大学。個性的な学生寮も有名。あとはよく知らん)のブッ飛んだ校風をイジってる動画からハマったんだけども。ほかも、なかなかにブッ飛んでて面白い。毎回、こんなネタよく見つけてくるなって思いながらみてる。下ネタとか、いかにも下らないギャグが平気な人は見てみるといいんじゃないかな。ゆっくり解説よりもちょっとテンポが早いと思う。

そんな感じで、ダラダラと1日が終了。明日も、もう1日休めるドン!締め方がわからないから、終わりにするドン!おやすみーーー!

 

※最近、本当にゆるいんだな、この日記は。

 

京都大学(狂徒大学)シリーズ


www.youtube.com


www.youtube.com