ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

昨日の投稿、閲覧数が多いことに素直にびっくりしてる。

文末に載っけた記事にも足をはこんでくれた人がいたみたいで。感謝半分、あざとさに対する反省が半分。ありがとう、読んでくれた人。気が向いたらまた書きます。

今日は朝から絶不調で、布団と仲良くしてた。仕事に行きたくなくて泣いたの、久しぶりだ。特別トラブルがあったわけじゃないけど、まあ調子が悪いんだなきっと。昼前にようやく布団から脱出。午後から出勤して定時まで仕事した。

出勤前、ローソンに寄ったら無印良品の棚ができてた。10年近く前に無印で働いてたことがあったけど。こういうところに並ぶ商品は、たぶん当時から変わっていない。懐かしいなとも思ったけど、文具以外はあまり関心なかったな。ノートとか、付箋が作れるテンプレートとか。

日記を書いてるあいだ、蚊が周りを飛んでる。うるさいからベープをつけた。今年ももうすぐ夏が来る。

※ テンプレートは付箋ではなく封筒でした…