ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

のおと。の話

管理人について。

 

f:id:skylecord:20190331142604p:image




ながみね

8月11日生まれ。山梨県が出身地であり居住地。人見知りというわけではないけど、人付き合い苦手です。アニメと中の人が好きで腐女子要素あり。手帳界隈に生息。高校生の頃からアスペルガー症候群

↓連載.jpでも記事を書いてます。↓
https://rensai.jp/author/chizuru08




のおと。について

以前にもブログを書いていたことはあったのですが。本業との兼ね合いもあり、閉鎖していました。
ニュースサイトに投稿するうちに、やっぱり自分だけの発言場所が欲しくなってブログを再開することにしたのです。
ノートみたいに自由に書いていきたい思いでタイトルをつけました。*1無理はせず、自分のペースで書いていきます。更新が遅くなったらごめんなさい。

 

 

*1:だから書くことはほとんど雑記です