ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

give it back ..

朝から、録画していた呪術廻戦をみる。

 

EDのカメラワーク、なんだか好きだな。

(実写じゃないから、”カメラ” ワークってのも不思議な感覚だけど)

スマホで撮影したような縦長のフレーム、

ホームビデオでも観てるような風合い。

懐かしいような、暖かい気持ちになる。

ああ、これが、エモいって感覚なんだなって思った。

 

これだけ無邪気に笑ってる描写があるってことは、

本編が大分シリアスな展開になるのかな。

原作みてないけど。

 

 

曲が素敵だからMVも気になる。

なんか、ワクワクするね。

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

www.youtube.com

 

虎杖クンのピュアさが尊い