ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

来タル、十二月二十四日

劇場版呪術廻戦#0の続報が発表された。

予想どおり公開日は12月24日。

発表されたあとのtwitterが一部、

通夜か葬式かと言わんばかりの雰囲気になる。

まあ、わからなくもないけど。

話しの内容的に手放しで喜べないところあるよね。

公開日には劇場に献花台が置かれたりして。

花持ってくツイートも見かけたし。

なんとも罪深い、***。

 

なにはともあれ、

そのころには心置きなく映画がみられるような状況になってるといいけど。

公開先延ばしなんてことになったら、

ファンの怨念がマジで呪霊化するんじゃないか。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 


www.youtube.com

 

この動画を貼り付けるために検索してたら、2chのひろゆき氏が自分のチャンネルで紹介してて、なんかぐっときた。