ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

穴を埋める、ハマってる曲、楽しい会話

歯医者に行って、奥歯の穴を埋めてもらう。

痛みがあったらまた来てほしいとの話だった。

行く前ちょっと気が重かったけど、2回行くだけで済んだ。

もうちょっと早く行けばよかったな。

 

いまさらな気がしなくもないけど、

猫て曲にハマっている。

自然と口ずさんでるくらいにハマっている。

つべでしか聞いてないけど、CDも漁ってみようかな。

他にもほしいCDがあるし、まよう。

 

 

久しぶりに、人と楽しく会話をしている。

自分にもこういう側面が残っていることに、

自分でびっくりしてて。

ありがとうて気持ちがたくさん。

こっちが感謝したいくらいよ。

 

 

やっぱりパソコンのキーボードが打ちやすいね。

指の動きが違うもの。