ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

普通の日だと、ちょっと幸せな気持ちになった

定期通院の日で仕事はおやすみ。ちょっと遅めに起きて、のんびりと支度をする。

朝食は途中のマクドで食べることにした。

シロップがしみてるバンズで、お肉などの具材を挟んだものをセットで注文する。

飲み物は温かいキャラメルラテ。モーニングメニューということで、ハッシュドポテトもついていた。

原付きの運転で冷えた体に、温かい飲み物がしみる。

 

昼間の病院は混み合っていた。

診察の順番は4番目。比較的スムーズに進んだらしく、小1時間くらいで順番が回ってきた。

近況報告がいつの間にか、アニメや声優さんの話になって主治医と盛り上がる。年代が近いからか、みているものも似ていて、楽しくなった。

 

お昼は、肉うどんを食べた。

地元の食堂などで使える商品券があって、肉増しで注文する。

温かいあっさり系のつゆで、ホッとする味。

お腹も満たされて満足したまま帰った。

 

バリバリやる気でもなければ、どんより落ち込んでもいない、ふつうの日。

普通の日だとちょっと幸せな気持ちになった。