ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

11/26

持ち歩き用の手帳を薄型に変えて、今までつかっていたものは会社で使うことにした。

これでカバンが軽くなるといいな。カバン、なんで重いんだろ・・・

 

仕事は30分くらい残業して、帰り道にイトーヨーカドーで寄り道。

薄いシステム手帳を使うのはいいけど、スケルトンタイプで外から丸見え。

丸見えは流石に・・・と思ってカバーになるものを探し回る。

ブックカバーならいいかなとも思ったけど、見合ったサイズがなさそうだと気づいて諦めた。

 

カバーは保留にして帰宅。アマゾンで頼んでいた手帳用テンプレートが届いていた。

通知には12月の到着予定って書いてあったような。

到着予定日て、最初は長めに設定されてるんだね。