ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

10/24

今月で溜まりに溜まったレシートを集計する。

やっぱり、予算のほとんどが食費に消えていた。

 

手帳のリフィルもついでに印刷する。

これで、予定していたタスクは終了。お疲れさま。

 

母からマスキングテープを返してもらうついでに、作業スペースにあったヘッドスパワイヤーを頂いてきた。

 

もちろん、母には承諾済み。

 

これがなんとも気持ち良くてハマった。

やっててあくびも出てくるもんだから、これは眠れない夜にめちゃんこ効きそうだとめちゃよろこぶ。

 

あとの時間はほとんど部屋でくつろいで一日が終了した。