ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

10/25

漫画よんだり、動画みたりしながら、1日中部屋でくつろぐ。

 

外出も、昼食を買いにコンビニに行ったくらい。

 

ファミマのきのこクリームパスタがめっちゃおいしかった。

祖父からして麺類が好きな家庭だから、

定期的にこういうメニューが食べたくなるのはもう血筋だね。

 

お昼寝しようかな、と横になったはよかったけど、窓際はまだ暑い。

この時期って涼しいんじゃなかったの。

そして、知らぬ間に眠っていた私。何なんだホント。

 

そういえば、図書館に本を返しに行くつもりでいたんだ。

て気がついた頃には夕方で、明日の私に任せることにした。

 

天井の蛍光灯が切れそうで、チラついてる。そろそろどうにかしたい。