ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

9/4 そうだ次は餃子にしよう

月に1度の通院日で会社はお休み。
休みだって日に限って早く目が覚める。習慣てこわい。

家を出る時間までまだあるし、せっかくだからPCを起動してPHPを組む。
PHPの初学にはカレンダーを作るのがいいと聞いて、一度その方向で行くことに。
環境を変えたせいか、ときどき真っ白の画面しかでなくて焦った。
google曰く、エラーを起こしてるとブラウザが真っ白になるらしい。
あれこれいじったけど、結局解消されないままタイムアップ。朝食を食べ、身支度を整えて外出する。

早めに病院についたおかげで、比較的早めに診察してもらえた。

お昼に焼き餃子が食べたくなり、スーパーで冷凍餃子を買って帰る。
メレンゲの影響でここ数日間、家で冷凍餃子がブーム。餃子はやっぱり焼きたてが美味しい。
そうか、これを次のミニコミのネタにすればいいのか