ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

0617

土曜日休み。朝起きたら、身体のだるさもなくスッキリとしていた。やはり汗で身体が冷えていたみたいだ。うん、そういうことにしておこう。朝食に冷たい牛乳でシーフードのカップ麺を作って食べる。一応冷蔵庫に入れて15分待ったけど、食べてみると結構硬い。ネット情報曰く、水で作った場合は待ち時間は30分とのこと。もうちょっとだったな。次は水2に牛乳1でリベンジしてみよう。

午前中はミニコミ紙をネットプリントで配信前の最終チェック。編集後記を修正した。明日の配信予定日には間に合いそうでホッとする。今回のメインは、呪術廻戦の感想文(という名のレポート)。文字数2000文字。最終的に、感想文なのかレポートなのか考察なのかわからないものが出来上がったけど、書きたいことは書いたから満足してる。

昼食後は寝床でスマホをみつつダラダラして寝落ち。昼寝というにはぐっすりと寝すぎてしまったみたいだ。体調もあんま良くなかったしな。今夜は早めに寝よう。