ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

0227

朝。体温は36.9℃…相変わらず微熱が続いてる。土曜出勤も休んでしまったし2日連続欠勤は、流石に気が引けた。(ちなみに土曜日の朝も同じ体温だった)階下に降りて居間へ行く。茶碗にご飯を軽くよそい、昨夜の残り物サラダで朝食にした。

 
出勤の支度なんてほぼ全自動みたいなもので、頭を使うこともなくスルッと完了。原チャに乗っていつも通りに出勤する。
 
午前中は順調に進んでいたのが、お昼を食べた途端に気だるくなる。心待ちにしていたセブン限定どん兵衛に体力を根こそぎ持ってかれた。熱を測ったら37.0℃…今朝よりも上がっている。ヤバいかととりあえず30分だけ仕事をして、中休みで早退した。体温がどうにも安定しない。やることがあったのだけど仕方なし。
 
これだけ投稿したら、わたしはもう寝る。