ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

眠れないしまた眠れない

朝から寝不足でぼやきが止まらない。

 

とにかく眠いのだ。

 

それでも習慣というのはエライもので、

頭が寝てようが、服を着替えてご飯も食べる。

ほんとエライ。

 

今月は土曜日出勤がなくて、毎週2連休が確実。

土曜日なにしようかな。

 

仕事は案件のチェック。

だったはずが、システムトラブルで保留になった。

 

夕方からカウンセリングがあるため、時間つぶしにイトーヨーカ堂のLOFTへ。

文具売り場を一通りみてから、ペンのインク(仕事用の補充)とノートを買う。

店内アナウンスでディスタンスを取れだのいってるけど、そもそも棚が密になってて狭い分無理がある気がした。

 

家に帰ってから、ミニコミ誌作成をする。

夜はRとLINE通話。

Amazonでモデルガンを頼んで欲しいらしいけど、支払いどうするんだよ。て話しをして、最終的に購入は見送ることになった。

Rの会社は、週あたりの出勤日数が減るらしい。

どこも大変だ。

 

電話のあとで寝るつもりが、また眠れなくてリスパダールを飲んだ。