ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

1214

コンビニで冷凍のタン塩を買うときは、塩にぎりも一緒に買った方が良い。冷食におにぎり突っ込んでレンチンしたらタン塩丼が爆誕する。メッチャ美味い。ネギ塩のネギまでキレイに食べきって大満足。

肉チョモランマの動画みながらご飯食べてたんだけど。いまさらながら、geroさんがこんなにイケメンって知らなかった。(赤ピコのmagnetで大騒ぎしてた勢)職場なのに声出して笑ってしまった。家じゃないんだっての。

もう書くことがない。あ、今月末くらいにミニコミの新刊(といってもネットプリントだけど)出します。クリスマスイブ、年末年始に出すには、縁起でもないモノが出来ました。お楽しみに。