ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

1123

気まぐれにイラストを描いたらなかなか上手くできたからlineのアイコンにする。それをみたRに、「しんぼうたまらんって感じでいいじゃん」って言われた。たぶん褒められてるんだと思う。『しんぼうたまらん』って語感が気に入ってた。

ふと、Rと会うときが一番くだらない話しをしてるなと思う。"下"らないって文字どおりに8〜9割くらい下ネタだけど。Rが任侠映画が好きだから、話しの途中でいきなり任侠コントが始まったり、なんか、そんな会話。年の割に好みが渋いというか、たまに60~70歳くらいの人と話してる感覚になる。

Rに釣られて、なんとなく10年くらい一緒にいる。無理がないから、結構楽しい。シンプルにそれだけでいいんだ。それ以上なにもいらない。