ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

体が怠い

暑い。暑すぎて外に出る気が起きない。こんな日でも仕事行かなきゃならないから大人ってままならない。

午前中、メンドクサイと呪詛を吐きながら仕事をする。半日くらいで帰りたくなった。

部屋のテレビで録画もしてあるけど。我慢できなくなって、昼休みにおしゃれクリップを観る。吉沢亮に癒やされた。転生したら吉沢亮みたいなイケメンになりたい。イケメンになって壁ドンしたい。女子ときめかせたい。

呪詛を吐きつつ、追加の仕事が入ったため、結局1時間残業していく。帰りも暑すぎる。殺人級の暑さ。余計にイライラする。

ゴミを捨てるついでに、買い物をしようとコンビニに立ち寄る。ジャンプとジュース、夕食のおかずを適当に買ってさっさと帰宅。何から何まで暑かった。