ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

レッツ妄想インザサマー

暑くてイライラする。発狂するのはそれなりにリスクがあるし、後処理も面倒くさい。それでも、イライラするのをどうにかしたい。なら、逆に色っぽい妄想をするとどうなるのか。ちょうど仕事に飽きてきた頃だし、さっきまでみていた二次創作のあれやこれやを脳内で細かく思い起こしてみる。

とろけたような表情、じゃれ合ってる様子、口にできないエトセトラを細かく思い描く。マスクをしていて外から見えないことを良いことに、口元はニヤつかせながら、妄想を膨らます。イライラしていた気持ちがじんわり溶けていく。

心霊対策でピンク的なものが効果があると聞いたことがあるけど。恐怖心とは反対側にある感情なのか、妄想だけでもイライラが多少は軟化されるみたいだ。大方馬鹿らしくなるからだろうけど。

馬鹿らしくなろうが、妄想でニヤケようが、誰かに害がなければ良い。ただし、やるならひとりで。ぼっち推奨。自己責任でお願いしますね。