ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

『深夜ラジオを聴き続けて放送委員になった奴』が面白い

最近、もののけて人の『深夜ラジオを聴き続けて放送委員になったやつ』を聴いてる。

 

いわゆるお昼の放送のパロディ動画だけど、CMやジングルが入ってて本当にラジオっぽい。

 

(このCMも変わってて、校内のありとあらゆる物がCMになってる)

 

話す内容も定期試験や、ゲーム、校内の珍事件などいかにも学生らしい話題。

 

なにせ、喋ってる声が菅田●暉に似てるんだな。

 

菅田クンも深夜ラジオしてるけども。

 

こんな放送委員がいる学校なら毎日楽しそうだなあ。

 

あと、深夜ラジオと放送委員の組み合わせというか、こういうネタよく思いつくよね。

 

 


www.youtube.com